腎臓リハビリテーションセンター

こんにちは、私は腎臓オンラインコンサルタント博士は彼、私はあなたのために何ができる

2013年8月9日星期五


尿毒症は、生命を脅かすで、尿毒症に起因する合併症も厳しい。尿毒症の合併症は何ですか?
1。呼吸器系の病気。
尿毒症の患者は呼吸器系の病気を開発する傾向がある。肺水腫は、心不全、低蛋白血症、保水性等に関連付けられている一般的な症状である
2。消化器系の問題
食欲の悪心、嘔吐および損失は、アンモニアに尿素を分解​​しますウレアーゼによって引き起こされる消化損傷を示します。アンモニアは、消化管の炎症につながる、粘膜を刺激する。患者はしばしば消化管の出血を伴っている。
3。神経の問題
尿毒症の患者は頻繁にメモリと理解のめまい、頭痛、疲労、衰退を経験する。もっと悪い条件では、他の重篤な症状は、疲労、痙攣、眠気、昏睡などを含む発生
4。心臓血管疾患
患者の小さな部分は、心不全、不整脈を含む心血管疾患を経験する可能性がある。それらは密接に高血圧、アシドーシス、高カリウム血症、保水性等に関連付けられている
5。皮膚の問題
かゆみ肌は尿毒症皮膚の問題の最も一般的な症状です。それは、有害物質の刺激によって引き起こされる可能性がある。また、乾燥肌、黄色性皮膚の色の変化が過度ウロクロムによって引き起こされる。
尿毒症これらの合併症は深く質の寿命に影響を与えます。腎移植が行われない限り、尿毒症の予後が悪い。適合ドナーを取得する前に、透析は、人々が生き続けることが必要である。

没有评论:

发表评论